FC2ブログ
 
かわいい女の子のフェラ画像GET!!
処女に口内射精体験談開始! 某裏エロ系サイトでメールしてた娘との待ち合わせで、雨に煙る町田・東急ハンズ前に、時間どうりに到着した私・・・続きはブログで。



【期間限定】処女にフェラを教えるご主人様

フェラ写メGET!!

しかも勝手に公開!!

それでは鬼畜日記!早速スタート!

処女に口内射精体験談開始!
某裏エロ系サイトでメールしてた娘との待ち合わせで、雨に煙る町田・東急ハンズ前に、時間どうりに到着した私。
目印の「ブレザー」と「紫のビニール傘」を探すと…

ヤヴァイ!かなりカワイイ!



【期間限定】処女にフェラを教えるご主人様



無許可でアップしちゃいましたw















さすがイケメンカレシをGETしただけあって、本人もかなりカワイイ。
っていうかホントに処女??

マックで簡単に飯を済ませてアイリーンドナンとかいうラブホへ。

シャワー後、「はっきり見たのはお父さんだけかも」と言いながらチンポを眺める彼女にフェラ指導開始

プロフィール

kokoichi3p

Author:kokoichi3p
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

